ほぼ森手帖 4日目「キャンプ場運営の資金作り!」

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

ポケ森では現在クリスマスイベントが行われています。

どうぶつの森のこういった季節イベントはやっぱり良いですね。

クリスマスに関しての日記は次回公開したいと思います。

 

今回はポケ森日記ほぼ森手帖4日目。

キャンプ場運営のための新たな資金作りの日記です。

3日目はこちらからどうぞ。

 ほぼ森手帖 4日目「キャンプ場運営の資金作り!」

f:id:sqalchan:20171203103254p:plain

前回作成した「ナチュラルなテント」を最大のレベル3まで強化しました。

レベル2では見た目に変化がありませんでしたが、3にすると少しカラフルになったり電飾が付いたりと豪華に。

f:id:sqalchan:20171203103551j:plain

やっぱりテントに電飾が付いた影響ですね。

イルミネーションでキャラメルさんも発情してしまいました。

ドキドキします、ワン。

f:id:sqalchan:20171203104131p:plain

OKモータースのキャンタローさんとも無事に和解しました。

やっぱり値段は相変わらずびっくりするほど高いですが、キャンピングカーは現在2階の設営と拡張が完了しました

2階の設営で3万ベル、今回の2階拡張では5万ベル。

f:id:sqalchan:20171203104751j:plain

オブジェ作成や車の拡張などの資金作りも新しい方法を発見しました。

どうやら僕は魚の神様がついているようで、高値で売れるレアな魚が結構釣れます。

ニシキゴイに関してはもう4匹目です。

魚の神様、ありがとう。

でも、資金のほとんどはOKモータースに流れていきます。

仕方ないですけどね。

f:id:sqalchan:20171203110249p:plain

OKモータースのキャップを被ってOKモータースへ返金する資金作り

僕はいつの間にか信者になっていたようです。

マグロも初めて釣ることができました。

魚影が写真ではわかりづらいですが、マグロ専用のLLサイズなので見つけた時点でラッキーです。

OKモータースありがとう。

 

f:id:sqalchan:20171203105535p:plain

資金作りのコツも覚えて、ナチュラルテントを最大強化したら作成する事が出来る「ピクニックセット」を作成しました。

テント以外では初のオブジェなのですが見た目が本当に可愛い。

 

こうしてどんどんとキャンプ場生活に慣れてきて、どんどん新しいどうぶつ達が遊びに来てくれるようになりました。

そろそろ、なかよし度の限界が近づいているので新しいタイプのテントを作らないといけません。

次回は新しいオブジェ作りに挑戦したいと思います。

 

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017 All Rights Reserved.