ほぼ森手帖 3日目「キャンプ場にオブジェが出来た」

スポンサーリンク

こんにちは。すこchaです。

最近別ブログの作成に手を出し始めたのですが、新しく作ってて思いました。

「よくこんな面倒くさい事やったな。」

自分は全部独学でブログの作成をしているのですが、このブログもようやく月に1万円弱の収入が発生するようになり、ゲームとそれ以外で本格的に分けようかと始めてみたのですがかなり面倒くさいです。

 

1度このブログを作成する時に通った道なはずなのに、ほとんど忘れています。

お披露目するのにはもう少し時間が掛かりそうです。

 

ということで今日はほぼ森手帖3日目です。

2日目はこちらからどうぞ。

 3日目「キャンプ場にオブジェが出来た」

f:id:sqalchan:20171128122815p:plain

OKモータースで社会の厳しさを知った僕は一時的にキャンプ場に引きこもっていました。

どうぶつ達との交流で病んだ心を癒しながら少しずつ家具を増やす日々。

キャンプ場の端にある看板に目をやると、レベルを上げると「オブジェ」が置ける事を知りました。

 

f:id:sqalchan:20171128124030p:plain

素敵なキャンプ場にするためにオブジェは作りたい!

キャンパーレベルを上げる為に、自分のキャンプ場にどうぶつ達を招待する為の家具作りの資金調達に鉱山にも出掛けてみました。

この鉱山に入るために他のキャンプ場の運営者さんに支援を募りつつ、ひたすらに石を叩き割る。

中からはルビーやらサファイア、銀やら金の鉱石がザクザク。

繋がるキャンプ場運営フレンズ。

 

f:id:sqalchan:20171128124524p:plain

運営フレンズのお手伝いもあって、どうぶつ達を自分のキャンプ場に招待しながら交流を深めてキャンパーレベルが10を超えたので、初めてのオブジェ作成をカイゾーさんに依頼してみました。

 

工事の規模がでかい。

キャンプ場に呼んだどうぶつ達は来ていきなり工事が始まった事に対してどんな気持ちだろう。

f:id:sqalchan:20171128125722p:plain

全然気にしてなかった。

プーケちゃんもレイニーちゃんもなんという可愛さ。

時々キャンプ場でひとりでくるんっと回って星が飛び出すしぐさがあるんですが、それが愛おし過ぎてただそれを見つめるだけの僕。

どうぶつの森、サイコーw

 

f:id:sqalchan:20171128130501p:plain

そうこうしてる間に遂にオブジェ完成!

僕は今回「ナチュラルなテント」を作ってみました。

これが出来たことによってキャンプ場が一気に華やかに。

オブジェを作ることでキャンプ場にいるどうぶつ達とのなかよし度も上がって良い事だらけです。

f:id:sqalchan:20171128131027p:plain

今回作ってみてわかったんですが、このナチュラルなテントは強化が出来るみたいですね。

レベル3まで強化すると何か違いがあるのかはわかりませんが、せっかく作ったテントなので最大まで強化してみたいです。

 

レベル1と2の違い・・・見た目じゃわかんねぇな。。。

 

www.sq28.jp

Copyright© すこchaのブログ,2017 All Rights Reserved.