PS4新作ラインナップのPVが素敵過ぎる

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

昨日は来年発売されるMHWの予約が解禁されました。

買えるか不安だったんですがなんとか無事

「MHW同梱版PS4Proリオレウスエディション」を予約することが出来ました。

今日の記事はPS4の新作ラインナップPVについてなんですが

なんと!

今回のPVは鎮座ドープネスkenken(RIZE)アイナ・ジ・エンド(BiSH)という

めちゃくちゃ僕得な豪華メンツが参加されています。

 

 タイトルは「Boost Your Play」

 

音楽界屈指のコアゲーマーとして知られるKenKenが今回の楽曲内で

ベースはもちろん、ドラムやギター、シンセなど全ての楽器演奏を担当。

 

PlayStation4の新作ラインナップ20タイトルを一挙に紹介する

特別映像Boost Your Playがカンファレンス冒頭で流れると

自分が作曲した音楽に合わせ次々と新作のゲームが紹介されていくのは

ゲーマーとして感慨深いと感動のコメントを寄せている。

 

今回のPVでラップで参加されているアイナ・ジ・エンドを調べてみたので

次で紹介していきます。

 

鎮座ドープネスについて詳しく書いた過去記事はこちらからどうぞ。
www.sq28.jp

 アイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンドについては全然知らなかったので調べてみました!

 めっちゃ美少女!若い!爪黒い!

 

 BiSHというユニットのメンバーの1人がアイナ・ジ・エンド。覚えました。

ハスキーな声の子がそうですね。歌声が他のメンバーの中でも

特出して感情の篭り方が別格だという印象を受けました。カッコイイ!

 

 僕は熟女好きで、さらに若い子の真っ赤な口紅って苦手なんですが

この子好きです!声サイコー!めっちゃ可愛い感じでもない特徴的な雰囲気!

PS4新作ラインナップ紹介PVのラップを聞いて調べてみた結果歌もうまい

こんなやばい若い子がいたんですね。勉強になりました。

これからはしっかりとチェックしておきます。

 

PS4新作ラインナップ20タイトルの予約・購入はこちらからどうぞ。

www.sq28.jp

Copyright© すこchaのブログ,2017 All Rights Reserved.