東京ゲゲゲイのダンスがやばい

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

先日久し振りに東京ゲゲゲイからYUYUのMVが公開されました。

東京ゲゲゲイって何者ですかってよく聞かれるのですが、

MIKEY(マイキー)を中心に結成された5人組のダンスユニットです。

彼女達のダンスはおそらく東京ゲゲゲイという名前は知らなくても

1度はどこかで目にした事があるかと思います。

 

このMVでのダンスの振り付けはYUYU。ダンサーはMARIE,Miku。

全員東京ゲゲゲイのメンバーです。

 リーダーの「MIKEY」がやばい

まずリーダーのマイキーがめちゃくちゃやばいです。

1度見たら確実に忘れられない衝撃とその魅力に虜になるはずです。

 

普通は振り付けに取り入れないような女性らしいしぐさや態度を全面に出しながら

キレッキレのダンスを身体中で表現して見ていて一瞬にして惹きこまれます。

 

 

東京ゲゲゲイって何者?

f:id:sqalchan:20170802123145p:plain

上記で紹介したマイキーが2013年6月、テレビ東京「DANCE@TV」に出場する為に

生徒の中からメンバーを選出して結成されたのが「東京ゲゲゲイ」

 

当時の映像がこちら。結成された時から既にやばかった。

 

 

その後当時大ブレイクしていた芸人のエレキテル連合のパロディ動画や

日本とアジアをつなぐDANCE DANCE ASIAへの参加、

ONE OK ROCKのPV出演等とダンスを中心に様々な活動をしている。

1番の綺麗どころのYUYUはKANA-BOONクリープハイプ

色々なアーティストのPVにひっぱりだこです。

 

 

東京ゲゲゲイのダンス、作品

知らない間に1度は目にしているはずの彼女達のダンス、作品を

先日発表された「神様」を含めておすすめの映像を紹介していきます。

 

 

 

 

東京ゲゲゲイオフィシャル関連

公式HP「待合室」東京ゲゲゲイ公式HPへ

公式twitter

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017 All Rights Reserved.