CHARAのnew album「Sympathy」

スポンサーリンク

おはようございます。すこchaです。

個人的日本3大DIVAの1人Charaの

7.19日発売されたnew album「Sympathy」収録曲「Tiny Dancer」

MVが公開されました。出演は最近ひっぱりだこの満島ひかりさん。

 

 

 NewAlbum「Sympathy」について

 

今回のアルバム、参加ゲストがとても豪華で

くるりの岸田 繁さんや水曜日のカンパネラからケンモチヒデフミさん。

 他にも豪華な顔ぶれなのですが個人的にとても推したいポイントは

僕の好きな女性シンガーは皆どこかでhiphopのrootsを取り込んでいるところです。

UA,ACO,Chara,宇多田ヒカル。彼女達の音楽からは必ずそのrootsが垣間見えます。

今回韻シストからBASIとTAKUがゲストとして迎えられています。もう溢れてますね。

 

 

今回だけではないですがCharaのような20何年聞いていても変わらず、

心が揺さぶられる音楽を続けていられるというのは本当に素晴らしいですね。

 

 

 CharaのMV紹介

 

このやさしい気持ちのMVには実の娘SUMIREさんが出演しています。

雰囲気があってめちゃくちゃ綺麗!

 

 

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017 All Rights Reserved.