世界一のダンサー「Marquese Scott 」

スポンサーリンク

アメリカ カリフォルニア州出身の現在35歳。

名前は「Marquese Scott(マーケススコット)」。

彼のダンスはまるで時間と重力を自在に操っているかのような動きで

見てる人を釘付けにしてしまいます。

彼がまるで目の前で別次元にいるかのような独特のダンスです。

 彼の人生を変えたダンス動画

 

 彼は高校時代からダンスを始め、アメリカ海軍に入隊、退役する間も

ダンスを続けていたようです。

海軍退役後、地元でダンサーの仲間と出会い

「アニメーションダンスの技術」を学びながらYouTubeに

自らのダンス動画を投稿するようになり、

投稿53本目の上の動画が話題となり、世界中で大反響を呼びました。

これをきっかけに各国からの企業CMのオファー等が殺到。

彼の人生を大きく変えることになったこの動画は

今でも世界中のダンサーの教本となっています。

YouTubeチャンネル「WHZGUD2」

www.youtube.com

 

彼は今もYouTubeの自分のチャンネルにダンス動画を投稿しつづけています。

沢山の素晴らしい動画があるので興味のある方は是非ご覧下さい。

いくつか抜粋した彼の動画を紹介したいと思います。

TIME CONTROL

 

題名がTIME CONTROLというだけあって

周りの通行人とは別の次元にいるかのような動きがすごすぎです。 

 DANCE LIFE

 

こちらはMVのような動画です。

普段の生活の一部にダンスが取り込まれている彼のスタイルそのものです。

公式インスタグラム

 

What should I name this?🔥🔥🔥

Marquese "NonStop" Scottさん(@nonstop12)がシェアした投稿 -

 

 

 

Copyright© すこchaのブログ,2017 All Rights Reserved.